さてさて、今日は日本VSパラグアイ戦ですね!!!勝って欲しいなー!!ここは小森純ちゃんのご宣託を信じて(笑)
私的に注目なのは本田くんもそうだけど、やっぱ遠藤くんですかねー。なんかねすごい失礼なんだけど前から遠藤くんのこと「変な顔」とか思ってたんですけどもー!ごめんなさいごめんなさい。パスの上手い人とかゲームを作る人とかが好きなんでなんだかんだ言って一番気になる人です。なんといってもあの飄々とした感じが好き。がんばれニッポン!



試合終わって

残念だったけどしかたないですね。お疲れさまでした。全体的に押し込まれてたし、よくPKまで持ち込んだものだと。素人目にもパラグアイの方が上手いし動きも速かったような気がします。しかし、心臓に悪すぎる〜。実はPK見てないんですよ・・・逃げました。耐えられなくて逃げた。全ては結果論ですし誰を責めるのも間違ってると思うので、どうかこまの選手が非難の矢面に立たされませんように・・・。今日見てて改めて、本田選手かっこいいなーとか思ったり♥この大会でよりかっこ良くなってませんか?そしてもう一人、キャプテンの長谷部選手がちょーカッコいい!と思ってしまいました・・・・。いぶし銀☆って感じ?本田選手も長谷部選手も海外のクラブだからなかなか見る機会ないのが残念〜。とか言ってますけどすぐ興味失くすんですよきっと。そんなもんです所詮はにわかファンですから。とにもかくにも!お疲れ様でした。