雑誌もろもろ
全く追えてません。お手上げですー><
ついていけないっていうより、そもそも本屋に置いてない本ばかりで。
慣れるというか麻痺するというか傲慢になるというか・・。最初の頃は2〜3冊の雑誌にピンで載るって知っただけで「わー凄い!!!嬉しい!!!」って思ってたのに、こんだけあれこれ載るとなるとちょっと「どうでもいいか…」みたいな気になってくるんだよ。しかし、映画の宣伝ってここまで凄まじいのもなの?有難いけど完全に脱落気味。
いよいよ公開
初日の舞台挨拶なんぞは最初からすっぱり諦めてます。
私は後日ゆっくりと見に行きます・・・新幹線に乗って・・・・。新幹線に乗って映画・・・映画を見る為に新幹線・・・・。ふふふ。
グッズは正直予定外だった!いや素直に嬉しいけど!!!!全部買う!   売ってるかなぁ。

見に行く予定の劇場を調べてみました。近日公開予定の一番上に燦然と「ちょんまげぷりん」があって嬉しくて感動です。それに比べてMOVIX倉敷。同じMOVIXなのに!!!小さいからしかたないのかな。「エアベンダー」が見たかったけど、既に倉敷ではレイトショーのみになっててがっかり。でもあちらさんはまだまだがっつり上映中だった!!!ああ羨ましい。
で、岡山で唯一上映してくださる素敵な劇場☆これも調べたら見事なくらいマイナーな映画ばかり扱ってました〜。でも上映してくれるってだけで有難いです。