ジョーカー#3

うっかり2話の感想書き逃したけどまあいっか!

今日は色々とたまらんかったねー亮友さま方〜!!!

案外展開早い。久遠くんのもう一つの面はもう少し引っ張るかなって思ったけど。まぁ早目にダーク久遠発動で見てるこっちはウハウハ☆でしたけど。
あれ虐待なのかな?そんな単純じゃない気がするけど。すんなりお仲間になっちゃった展開よりもまだまだ二転三転して欲しい。
ネタドラマとか言われてるねぇ・・・・え?どうみてもそうじゃん?!!!今さら何をー(爆)突っ込み所満載ぢゃあないか!
だから何?それも含めてちょう面白いからいいのさ。もっともっとありえない展開でもいいよ。
でも、そんなトンデモドラマだけど、ほら?キャストそれぞれの心の葛藤とか苦しみとかそういったドラマ性もしっかり作ってると思うし。

やはりレンレンは仕置き人側だったね。クルーザー運転してたのがレンレンな訳か。殺さず希望を持たさず生かすって最強の仕置きだよね。私らがよく使うんだけど「死んだ方がまし」って言葉。嫌いな人とかに対して「殺してやりたい」じゃなくて「死んだ方がましって思うぐらいの目に合わせたい」って・・・・。言葉にすると怖いけど、案外日常的にもっと軽い感じで使ってたりする。
横道それましたけど、今までの行方不明者たちはどこかに閉じ込められてるんですねー。で、なんかそれでも一波乱ありそうだな。
この先の展開が気になる気になるー!!!!

亮ヲタとしましては、今日はいろんな亮ちゃんが見れたのでこんな幸せな事はないです。前半での
杏「だめじゃん」
亮「えへっ♡」
このえへっ♡に久しぶりにコロリと逝ってしまいました・・・ああ。
相変わらず天然バサバサまつ毛にウルウルまなこに・・・たまらんっ!!
で、後半のあの演技ですよー。傷跡とかトラウマとか出すの早いなーとは思いましたけど。やっぱこういう役似合うなー亮ちゃん。拳銃構える姿にますます惚れました・・・ぽっ♥♥♥


伊達さんを馬鹿にしてる能無し刑事3人組の背の高い人・・・結構好きな顔♥