JOKER #4

暑さにやられてかどうだか思考が正常に働かないのですっかり日記ほったらかしの私です。文章が繋がらないんですよ。てことでジョーカーの感想をサックリと。

まず亮ヲタとしての声。
りょーちゃん出番少ない〜泣 先週あれだけぐぐっと引き込んでおきながらアレ?的な。これではただの使いパシリ小僧ではないか!!
と愚痴はこのへんにしといて。
そろそろ展開が変わってきそうだねー。鹿賀さんもやはりお仲間?でもなんか違う勢力の人だったりもする?まだまだ見えない何かが潜んでそうで面白いです。
久遠くんがただの心に傷を負って仲間に加わった子ってだけではあまりにもつまらない。
まだ何か闇を抱えてるか、実は・・・・みたいな展開だと面白いんだけどなぁ。亮ちゃんが演じてるからってとかじゃなくて、久遠くんにはキーマン的なキャラでいて欲しい。なんなら最後伊達さんと壮絶な死闘とかでもいいね。

やはり頭がまわらないのでこれで止めときます・・・。