ぷりん

ちょんまげぷりん
今色々な方の「ちょんまげ」の感想読むのが楽しくてしかたない。本当に高評価で「思いの外良かった」とか「思わぬ拾いもの」とか。
もちろん100%の人が良しとしてるわけでもなく、微妙かなっていう意見はあっても酷評をまだ見たことない。良い作品に錦戸くんが参加してるということが嬉しいですよね。
しかし。
「ジャニーズなのに」「ジャニーズの割に」「ジャニーズだから」「ジャニーズでなければ」  ジャニーズのタレントに対する偏見が強く残ってるのが残念。まぁしかたのない部分はあるだろうけど。
でも作品そのものに惹かれて見た人や監督が好きだから見たという人、要するに錦戸亮を目当てじゃなく見た人が、錦戸亮という一人の役者を認識してくれればそれはそれで有難い。ってお前何者?な感じだけど、結局は亮ちゃんが多くの人に認められればもっともっとドラマや映画に出る機会が増える・・・そんな期待です。

岡山でも上映されるというのは前に書いたけど、なんと広島県福山市でも上映されるようになってた!こっちのが全然近いし!
旦那にそのこと話してて、岡山と福山どっち行こうかーって言ったら「え?一回見るのにまた見るん?」って。私は同じものを2回3回と見たいタイプじゃないんだけどね、そりゃー亮ちゃんの記念すべき初主演作品ですから!!!頑張っちゃうよ〜見るよー最低2回(私としては頑張ってる方)。貢献しちゃうよー!7UPだって飲んじゃうよー!!!!岡山も福山も行っちゃうかもよー!てかMOVIX倉敷コラッ!怒