にうすのPV感想
☆可愛い☆の一言に尽きる!!
まだ5回ほどしかリピってませんが錦戸亮しか見えてないのはしかたがないというものだ。カットが細かすぎてコマ送りで見ないといけない!!でも全部のカットが可愛すぎてどどどどどーしたら?!頭にネクタイ巻いてミラーボールをバックに歌い上げる亮ちゃんなんて・・・あぁイイ!あんな表現出来るんやねぇ・・・感慨深い。とにかく錦戸くんがデラ可愛いと。*1
基本的に錦戸亮にしか焦点の合わない自慢の目ですが、今回チラチラ(私の目に)映りこむ子豚ちゃんが・・・・。ますくんです。とても可愛いなって思いました。あの子は憎めないわ〜可愛い可愛い。
奥のらすけーのポスターがすげーかっこ良くてかっこ良よくて、前でちょこまか動いてる錦戸本人飛ばして奥のポスター見てる自分がいます・・。来週からにうす出まくりで楽しみですねー☆

*1:いつも同じ感想ですみません