ブログをさぼってた一週間にいろいろとありましたなー。

【NEWSin台湾】
なんと間の悪い事に台風直撃でそりゃぁ心配しましたとも。過労で倒れるとかはちょっと萌え♪とか鬼畜な自分ですけど、さすがに亮つんに何かあっては困ります。
色々と大変だったようですけど無事に公演を終えることができてよかったですね。

【NEWS新曲】
昨夜こやまラジオで初聴き。めっちゃ好きかも!!いわゆるアゲウタ。亮ちゃんオススメのシンセの音も好き。全体的にはあまり抑揚なくて一本調子なメロだけど、サビとかほんと好きだわ。亮ちゃんのラップも素敵♪♪

【らすけーCM】
らすけーの新CMつべで見ました!何アレ?!超絶かっこいいじゃないですかー!かっこいいかっこいいかっこいい亮ちゃんが!

【NEWS冬コン】
アハハハ。噂に振り回されありもしない∞冬コンに文句タラタラ言ってた自分ですが。結局錦戸的には冬コンはあるわけね。イコール亮担の財布からまた金がだーだー出ていくと。どのみち∞だろうとNEWSだろうと行きますけど。だって亮ちゃんに逢いたいもんっ☆ってカワイ子ぶってはみたものの・・・本気でしんどいわ。ううん!でも見れる時に見とかにゃ損。それだけに価値があるのよ生ニシキド。

【∞HEYHEYHEY】
ポワ〜ン♪♪なんて可愛いんでしょう亮ちゃん。一分の隙もない程完璧なビジュアルでおばちゃん嬉しいわぁ。でも今は真っ黒クロスケなんだよね・・・あぁ〜あ。早く白肌取り戻してね。感想が薄くて申し訳ない。しかたない、亮ちゃん可愛い可愛いばっかりだからさ。

あ、メンノンにらすけーP亮Ver.広告載ってるらしい(未確認)一応チェック!