金がNeeeeeeeeeee

シングル・アルバム同発(11/7)かぁ・・・。嬉しいけど嬉しいんだけど、もう何がなんだか。エイトがシングルに写真集にDVD、NEWSのシングル、アルバム。しかもCDは全部2枚買い。アハ、アハハハハ・・・。笑うしかないねぇ(涙)

シングルはやはりラスケーの曲でしたか。楽しいし好きですけどね。「スノーエクスプレス」を推してる人も多いでしょう。あの曲実際凄い好きだし名曲だと思うけど・・・ま、個人的な意見としては歌割りが不服なのでシングルにはしないでくれていい。
何より嬉しいのが「Weeeek」のC/Wに「Rainbow」が入ったこと。この曲好きなので♪
そしてアルバムには「真冬のナガレボシ」が。これは嬉しい!ついでに「永遠色の恋」も入れて欲しかったけど、まいつかの楽しみにしとこう。
そしてそしてそして!!我らが錦戸さんの「code」が収録ですよぉぉぉぉ!!まぁこの曲は映像ありきのような気もしないでもないが。ともかくクリアな音で聴けるのは嬉しいなぁ。