亮ちゃんを愛でる会

日曜日に「亮ちゃんを愛でる会」へ行ってきました。私にとって初めてのオフ会。本当に楽しかったなぁ・・。ree さん,ワコさん、錦どんさん、楽しい時間をありがとでした♪

ワコさんと錦どんさんには岡山まで来ていただいて・・・っていうか自分も岡山県人のくせに岡山市内はさっぱりなもんで・・4人でアタフタしたとこもありましたが、無駄な時間は1秒もないって感じでした。
電車の中 駅のホーム タクシーの中 閑散としたホテルのカフェ 居酒屋の後ろの席で盛り上がってた若者たちに負けないくらいの勢いで そしてネットカフェのシアタールームで、亮ちゃん&ジャニ話を喋り倒してきました!そりゃ声も枯れます。ね、reeさん(笑)

初ネットカフェ。意外と普通で自分にとってはとっても心惹かれる場所でした(笑)近くになくてかえってよかったわ・・・あったら確実に入り浸る!
それにしても・・・「シアタールーム」と呼んでるくらいならさ、防音とかにしとけやー!!ゴルァ〜!ちょとばかし可愛らしくキャッ〜♪っていったくらいで外に音漏れるってどういうこっちゃ?!まぁ・・実はそのキャー!!が凄すぎて一瞬耳がキーンってなってた程なんですけどね。そりゃ店員に怒られるって、、てへ。だってしかたないんだ。亮ちゃんが亮ちゃんが亮ちゃんが可愛すぎるんだもん・・ハハハハー。
凄く楽しい時間だったけど心残りもあるんだよね。もっと本当はライブ映像とか見て、亮ちゃんの指先、目、口元、腰、ets.こと細かく皆で萌えようと思ってたんだけどさ、なんせ5時間しかなくてさー。ま、今回はちび亮の回ということで次に回しましょうかね。その時は防音設備のある所でね。


[∞] 新曲
今日引き取りにいってきた。その時にうすのCDも予約してきた。コワイもんなしだぜ自分。ジャニヲタ万歳。
そんな事はどーでもいくて。
とりあえずさー・・・初回のジャケットのオンナ・・誰?これ。メンバーの誰かの女装?ってくらい微妙なんだけど。歌詞の中の彼女が微妙らしいからか?つか必要あんの?よーわからんわ。
「あの言葉に」がかなりお気に入りです。いい曲だぁ〜。

あ、やっぱメンバーの女装か!微妙とか書いてゴメンゴメン、、、


ちょっと思ったこと。∞ってこれからもこんな感じでいくんかなぁ?これからもずっとシングルもアルバム曲も。皆平等にパート分けして。変っていくものはしかたないしまた変っていかなきゃいけないんだけど、それでも自分は初期の∞の曲が好き。