ポポーロとみょーじょーをまた買ってしまつた。んがー!!
ポポーロは原油高騰がこんな所に影響してるのかというくらい紙質が悪すぎます。まぁそれはともかくとして、∞ページでの亮ちゃんのくびれと赤いパンツとNページ台湾コンショットでの横顔…それに550YENてとこかな。
Nページでの「恋愛トーク」的なものはありえないね。くだらない。こんな恋愛したいなぁとかこんなデートしたいなぁとか・・・そんなん聞いて何がオモロイんじゃ?どうせならリアルな恋愛話知りたいけど、見たら見たで心がエグれるので(笑)やっぱリアルな話もいらない。
テーマもテーマだけど、せっかくのP亮なのに色々と残念すぎる・・・。いつもいつも何故無理やり標準語に直すんだろう?!いや彼だって標準語喋るだろうけど、こんな気持ち悪い言葉使いするかなー?!なんかさぶっ!って感じ。
全員で無理なら3:3で、自由にトークさせてそれを忠実に文字におこしてくれて・・・でいいと思うんだけどなぁ。特に亮VSしげなんて面白いって絶対!

まぁね、よく考えたらさこーいったドル誌のターゲットは私らのような枯れたオバちゃんじゃなくて、アイドー達の恋愛話に自分を置き換えて可愛らしい妄想してるようなおんなの子ですよね・・・それを文句言うのはお門違いも甚だしいってやつですね。

みょーじょーはまだ見てない・・・てかあまり見る気しねー。どこもかしこもゆとりだらけだよぉぉぉー!



あ!しもた。ゆうかんくらぶ見てみようと思ってたのに忘れとった。じんじんの演技についてあまりにも酷い言われっぷりなんで、いったいどんなことになってんのか1度見てみようって思ってたのにー。よこさんの清四郎は申し訳ないけど私の中ではありえないのでたいして興味もないです。なんといってもじゅんのちゅけ(byロッタたん)のビドーはあるとかないとか以前に面白すぎてもう何も言えません。