ジョンとガイド

そういえばガイド表紙だったわー。お?ジョンもかい!!
朝晩の冷え込みに秋の深まりを感じる今日この頃・・まるで季節感のないコゲコゲの少年達が♪2誌とも∞in沖縄ってなんか凄い感動。有難い事です。

「ジョン」
表紙の亮ちゃんの海パンが・・・もうちょっとでおけけが見えてまうやーん!!キャッ☆股関節のラインがなんかとっても卑猥だわ。ほら、目を薄めてて見ると透けて見…などと変態ババアになってしまうくらいの素敵な裸身をありがとう錦戸さん。
「ガイド」
なんだろうこの待遇の良さ。話題の丸亮のチュウ写真ですが。ま、これはただ子犬がじゃれてるだけって感じですけど、顔よりもお互いに回した腕にドキドキしました♪♪変な意味じゃなくて丸亮の絡みって凄い好きです!!
13Pの亮ちゃんはなんか気持ち悪くて嫌いです・・・(涙) 焼いて黒くなりすぎると濃い顔がよりいっそう濃くなっていやです・・早く色白の亮ちゃんに戻りますように。ホンマにホンマに。
1番ツボったのが15Pの撮影オフショット左下の写真。写真がちっちゃいんだけど、奥の亮ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてもう!!泣けてくる!!何歳の子供よ?!って感じでもう可愛すぎる。

ところでですね。にうすのグラビアは亮ちゃん(と誰か)だったみたいなんすけど、どうだったんでしょうか?可愛かった?



【予定】
10/18 「うたばん」(∞)
10/26 「Mステ」(∞)
11/1 「うたばん」(N)
11/2 「Mステ」(N)
11/9 「音楽戦士」(N)
日にち未定 「HEYHEYHEY」(N)