ちょいと目にした情報によると、∞の47コンDVDはやはりエライ事になってるようで。なんだっけ?裏47都道府県チャプター?それだけで2時間超。本編と合わせて4時間コース?でもそれでは時間が足りないよね?本編2時間ってカットしちゃイヤンだし、寝起きは?レンジャー別バージョンは?ってな感じで、どう見ても6〜7時間は必要だろ?  ってどんなLIVEDVDだよっ!!
早く正式な詳細出ないかしら?これで実際はしょぼかったらテイチクに抗議メールだな。


亮友さんからブーイングの嵐の「うたばん」ですが、私はそれなりに楽しめました。最初から期待なんてしてませんから。ハードルも地上5センチくらいの低さですし。あんなもんですよ「うたばん」なんて。もちろん言いたい事は山ほどありますけど、見ているファンがドン引きなイジリ(ヤスに対しての)はどーなのか?とか、オイオイオイオイTV誌で楽しそうに紹介されてた「標準語ゲーム」はどこにいったんだよ?とか、マサコ長げーよとか、芸人イラネとか、まーいろいろと言いたい事はあるんですけどね!
わたし的にはとにかく亮ちゃんが可愛かったからさ・・・それで満足かなって・・・。ははは。


「プレミアム」について。これはあくまでも私の勝手な考えです。
錦戸亮が出てこないのはやはり「掛け持ち」ってのは大きな理由じゃないかな?「掛け持ち」がどんな障害になるんだよ?!って思う方もいらっしゃるでしょう。私だってそう思います。はっきり言わせてもらえば、全くくだらない!「関ジャニ∞錦戸亮」だろうが「NEWSの錦戸亮」だろうがどっちでもええやん?でも実際に表記にこだわってギャーギャー言う人もいるわけで。例えば亮ちゃんが出てライブがエイトだったらNEWSファンが、ライブがNEWSだったらエイトファンが文句言うでしょ?もうそーいうのって凄くめんどくさい。話す内容だって、それらの事に触れないわけにはいかないし。だけどあえて亮ちゃんには思う事思うままに語って欲しいけども。ライブは荒れるとめんどくさいので錦戸亮ソロで2曲歌い上げてくればいいと思う。それが1番いいね、うん。とにかく「プレミアム」が終わらないうちに出てくれないとね。ただ、亮ちゃんが1人でトーク番組って・・・何言い出すかわかんないとこがちょっと怖いよね・・・。*1

*1:照れ隠しで毒撒き散らす子だから