ちょっと思いついたので

よく「頭がデカい」と言われる錦戸さん。確かに頭でっかちに見えますわ・・・。でも実際はそれほどデカくなくて顔なんて逆に小さいくらいなんだよね。「うそーん」って思われがちだけど。今週のオリスタ49Pの集合写真見ても小さい。横並びだから遠近法って訳でもなさそうだし。それなのに「頭(顔)がデカい」ってイメージが付いたのは何故かな。身体が細すぎる肩幅が狭すぎる・・から? なんだかそんなイメージかわいそうだけど・・。だからといってマッチョにはなって欲しくないです、絶対に!!本人太る気でいるようだけど、あの子の太った状態はちょっとだけお顔がふっくら程度なので心配してないし、むしろ可愛いからいいんだけど。やまぴみたいな肉体改造だけはヤメテクレ!!私は病的なガリは嫌いだけど華奢なのは大好物です。だからどうだ?って話ですよねー。 亮ちゃんの顔は意外と小さいんだ!って事声を大にして言いたい。ただそれだけ。