オリスタ様

オリスタ様々だね。オリスタ様に足向けて寝れないよ。この夏は全国のeighterがお中元持ってオリスタ編集部に馳せ参じるべきだ。私は行かんけど。それくらい有難いっちゅーことです。7週連続企画だけでも有難いのに、更に3週連続のBook in Book。他のアーティストやジャニファンから恨まれそうなくらいの高待遇。しかもどの記事も通り一遍の薄い内容とかでなく確実にヲタのツボを突いてくるような写真とテキスト。神雑誌と云わずして何と云おうか?!と前置きが長くなったが。ではいつものように亮ちゃん中心に。
◆Mステレポ◆あの亮ちゃんもこの亮ちゃんも、あのサイヤ人衣装のトゲから伸びる腕の細さに何よりもモヘ♪やっぱムキムキより華奢がいいねぇ。最近の亮たんはヒナ甘えがブームか?なんかヒナにじゃれつく様が何とも猫じゃらしに飛びつく猫ちゃんのようで。あ、亮たんは仔犬ちゃんだったねー!黒柴の仔犬。それといつも亮たんの隣にはアフガンハウンドのようなおおくら犬がいます。すばるの素の髪型がなんかエロくて素敵。
◆インタビュー◆∞レンジャーの音源化はないってそんなはっきりと!!「ビデオクリップとか作って観れるんだったら、まだアリかもしれないけど・・・」byニシキド。おぉー!! それだ!オマエいい事言ったなー。レンジャーのライブver.とは別パターンの小芝居を10分とかもでいいから作って特典として付けろ。多少の値段の上乗せはかまわんぞ。どうかお願い!テイチクさまー。*1
◆連続企画◆今週はヨコヤマさん。ヨコさんってエイトの中ででは子供じみた事言ったりしてまさに「永遠の子供」って感じだけど、きちんと話をさせたら実は凄いオトナなのかもしれない。どこか外側から冷静にエイトを見ててエイトの方向性等をコントロールしてるような。それはヒナやすばるにも言える事だけども。やはりエイトの年長さん達。甘えたの子供な下の子達をこれからもよろしくお願いしますね。
堂兄◆一つだけすごい気になることがあるんだけど、ここではとても恥ずかしくて書けない。*2

*1:でも本音としたらDVDに付く特典はバックステージ映像が1番望ましいんだけど

*2:ヒント:亮ちゃんに関して