本日借りてきたもの。
シン・シティ】 亮ちゃんの大好きなジェシカ嬢に惹かれて。
レジェンド・オブ・ゾロ】 どういうわけかバンデラスが好き。基本的にああいった濃い系は嫌いなんだけども・・・例外もあるさ。亮ちゃんとか(笑)。キャサリン・ゼタ・ジョーンズはまことに綺麗だと思う。
時効警察】 途中から見始めたのでDVD出るのを待ってたの。あのユル〜イ&シュールなところがたまらない!三日月役の女優さんの声が凄く好き。もちろんオダギリくんも好き♪
【Mr.&Mrs.スミス】 まぁなんとなく
さー見るぞー!!


ただ今23時40分
なんと!「時効警察」1巻しか見れなかった!明日はエイト関連でTVいっぱーいだからDVD見てる時間ないし、明後日返さなきゃいけないのにー?!どうすんの?どーすんの??自分。まさにご利用は計画的に・・だ。こうなったら奥の手使って1本でも消化せねば。奥の手・・・・2倍速で見る。字幕だからこそできる。