週末のヲタ生活をダラダラと並べてみる。金曜日、「クロサギ」最終回ってことで見てみたけど、つららとゆかりがウザさMAXだったので途中でやめ。ごめんなぁやまぴ。土曜日、「聞くジャニ」は旦那がチャングムを見るっていうから断念。亮ちゃんが出る時だったら旦那を「義母さんの部屋で見な」と追い出すけど、昨日はその元気がなかった・・。ちなみに私もチャングムは好きで録画して見てるのだ。韓流とやらには興味ナシだがこれはハマってしまった。「ミューパラ」はこれと言ってツボもないけど、とりあえず最初の「どぅぉーもぉーっ!!!」と異常にテンション高い亮ちゃんがかわいい。サマスペ1日3回に増えるかもというウラウラのマジだか冗談だか解りにくい情報に、「全力で阻止します」と言った亮に大賛成。質は落としてはいかんと思うよ。その後なんとなくTV見てたら「裸の少年」をやってた。なんとヒナ安だった。「裸の少年」は面白くないのでノーチェックだったのよ(亮以外)。いつもと違う感じでとても面白かった。サーファーの人の生活が夢のようで羨ましかった土曜日の深夜。日曜日、なんといっても「堂本兄弟」。感想は書きません。皆さんが書かれてるのと同意見ですので。あ、別に何の含みもございません。ただ皆さんのレポ等読んでおなか一杯になってしまったので、今更書くのもめんどくせーなーな感じなので。やっぱ亮ちゃんはかあいいな♪*1リピってる間にいつの間にか0時に。いけねー!あわてて「関ジャニ通信」を聞く。が!!!悲しいことに今回は雑音酷くてダメだった。くそむかつくはんぐるめ!  そんな週末でござった。
ほんでもってそんで。明日はとっても忙しいごーるでんちゅーずでーではないですか!!あやうく忘れる所だった「歌謡コンサート」に「アテプリ最終回」「ほんじゃに」「スカ☆J」と・・・。あー忙しい忙しい(ニヤニヤ)。本音を言うと「歌謡コンサート」はそんなに楽しみでもないかも。エイトを出していただいて大変有難いんですけども。それよりも7/7の「夏祭りニッポンの歌」(だっけ?)の方が楽しみ〜。今年は亮ちゃん出るよね?なんだかんだ言って亮ちゃんやエイトを沢山見ることが出来て本当に嬉しい。各方面の方々有難うございます☆

*1:皆でポーズの時には視線が一点に集中しましたけども。光一君のアレ話も実にタイムリーでいやはや(汗)