僕音

番組終わって皆さんの感想覗いてみると、揃って「あわよくば」に反応してて笑ってしまった。中には「アイドルなんだから発言に気を付けて欲しい」なんてカックンくるような真面目な事書いてる人もいたりして。キャラ読めよ!って感じですわ。錦戸さんは素直でいいね。バカじゃないからある程度考えて喋ってるとは思うけど、21歳の男の子が普通に感じる事を飾らずに出してる、そういうのってとてもいいと思う。キレイゴトばかり言ってたってくそ面白くもないし。
O.A内容よりオリコン等でのレポで書かれてる話の方が聞きたかったし面白そうだったのにな。正直亮たんの可愛い顔やお話よりも、あの謎めいた衣装の方が気になってしかたなかった。


錦戸さんといえば、今日のYOSAKOIには不参加だったそうな。かなりがっくりきたわ。どよよ〜んです。もちろんイベントには参加しないし、TVが見れるわけでもない。ハッキリ言って祭りのことはどうでもいい。ただ!!!!「ほんじゃにin北海道」にまた錦戸不在ってことじゃんかー泣!!1番見たい旅ロケなのに・・・涙。
ドラマの為なのかな?それとも体調不良?!レコメンの時から風邪で元気なかったらしいし・・金曜日のアテプリのエキストラ参加の収録にも、出る予定だったのに来なかったそうだし。体調不良とかで倒れてたりしたら!!!って心配するのが本当のファンでしょうけど、まぁ鬼畜同盟のメンバーである私的には「ウワッ♪想像しただけで萌える〜!ドキドキ☆」なんです、すいません。