ひきずってます。語り入ってます。

昨日はずっと楽しみにしてた69の日だったのに、何故か何故だかテンション上がらず。Mステだっていつもなら「今日はMステ♪今日はMステ♪♪」って浮かれまくるのに・・。やはり心のどこかで恥ずかしがってるんだろうか?あの衣装に(苦笑)実は昨夜7:57〜8:25くらいまで爆睡しとりました〜。それくらい乗り切れてなかったんだよな。そのMステでの彼らは、いつも通りに可愛くて楽しげで。亮ちゃんが元気なさそうなのが気にはなったけども。
それにしても、Mステ!!なんかちょっと扱い悪くない?!1週しか出ないのにトークなしだしさぁー。続けて出れないのは時期が悪かったんだって理解してるけど。そりゃ「好きやねん」の時に3週出たんだから、そんなに特別扱い悪いって事はないだろうって話だけど。でもね!私は長年SMAPファンだったんよ。【特別扱い】に慣れてんの!!だから扱いが悪いってのが耐えられないのっ!確かに、エイトはそんな不遇な扱いをネタにしてるし、そこからあの子達と信じられるスタッフとファンとで這い上がっていく過程が彼らの面白さであり、また彼らを支えてる一員であるという・・何ていうの?満足感?陶酔感?醍醐味?そういったものが何ともハマるとたまらないものがあるわけで。だけど・・・だけど、やっぱり悔しいから早くもっともっと大きくなって欲しいって思う。
私は【青田買い】が好きではない(というよりもアンテナが作動しない)。今まさに輝いてる人が好き。それでもエイトや錦戸亮をもっと早くから見つけられなかった事に後悔してます。とはいえ、あの冬の時代を耐えられてたか?といったら無理だったかもしれないな・・。