ミューパラ

先週あきらめたミューパラ、わくわくして聞いたのに。
「ウラカワ〜!!おめーよーいい加減にしろよ 怒」
基本的にウラウラ好きだしこういう展開になるのは3ヶ月前からわかってた事だけど・・・マニアってめんどくせー!飛行機マニアのウラウラ暴走しすぎであーうざいうざい(笑)。最初はアテプリの話でなんやかんやと盛り上がってたけども、アナ(not全日空)が「僕ねYS11乗ってきたんですよ〜」と言ったあたりから完全にゲストの亮ちゃんは置いてきぼりで・・・。亮ちゃんは「はい」「はぁ」「ほぉ〜」しか喋っとらん!散々喋らせておいて「僕わからないですね」と・・。そこで我に帰ったアナが必死に取り繕って話を戻そうとする様が面白い。
曲紹介。ここのくだりがとても面白かったんだけど、亮ちゃんの声とか言い方が妙にツボだった為文章では伝わらないのがもどかしい!何回も何回も紹介を繰り返させるウラウラに、最後の方は半泣き半切れの亮ちゃんが可愛い♪流した曲は「いつか、また」。