聞くジャニ

マルちゃんとヨコ。マルちゃん頑張ったなー!アタアタしながらも頑張った。横山さんって意外と絡みづらいよなぁ。基本的にテンションは低いんだよね、最近は。*1
ところでマルチャン、「あやかぐん」ではなくて「あやうたぐん」だから。どーでもいいけどね。香川県民に代わって訂正しとくわ。


関ジャニ通信」聞こうと思ってスタンバイしてたけどサッカー中継が終わらず「今日遅れるんかな?」と10分も待って「おっと!!そう言えば今週はお休みだった!!」と気づいたあんぽんたんです。
WCは仕事から帰って後半10分すぎから見ましたよ。結果はドローか。疲れて足が止まってしまったのはしかたないとしても、何故いつもいつもゴール前で勝負しないんだろう?なんでそこでパス?シュートだろ?勝負しろよ!ってわめいてました。素人だから好き勝手な事言えるんですけどね。好き勝手に言いついでにひとこと。「日本はまずクロスの精度を上げるべきじゃない?」


そうそう、エイトが出たときのMステの編集をやっとしました。エイト以外はバッサリ消去。でも残そうか悩んだのがあって・・・。「AKB48」が気になってしかたない!おにゃん子とかぶるねー。仕掛け人が一緒だから当然だけど。なんていうか特別可愛い子もいないし*2歌は破壊的なもげっぷりだし。センターの鈴木あみもどきの子はいわゆる新田恵理ポジションですかね?この子可愛い。♪スカートひらり〜♪ん〜この曲好きかも・・・・借りてこよ。

*1:昔の事は知らんけど最近はイライラするくらいに絡みづらいテンション

*2:普通に可愛い子は何人かいる