2〜3ヶ月前近くのスーパーでの事。荷物が多かったので、カートを押して屋上の駐車場に上がるためエレベーターを待ってる時でした。表示ランプが3→2→・・・その時!!!ドァーンッ!!という爆音が・・・。それっきり扉は開かず、やべーもしかして落ちた?と周りのおばちゃん達とざわざわしてたら、警備が飛んできて開こうとしても全く動かず。階段で上がれと言われブーブー言いながらそこを離れたので後はどうなったかわからないけれど、こういう事もあるんだなぁ・・・コエーなぁ・・・もし自分が乗ってたらどうすんだよ!!とビビりながら帰ったのを覚えてます。普通こんな事が1度あると恐くてもう乗れない〜っていうもんでしょうけど、私は割りと平気な性質なのでその後もいつも通り乗ってました。で、今日も乗ったので「そういえば?!」と思い会社名表示を見たら・・・・ビンゴォォ〜!!はい、やはりシ○ドラー社だったわ!あはははは・・・・。