ラジオ

昨日の「聞くジャニ」といい今聞いた「関ジャニ通信」といい・・・笑い死ぬ!!夜中だから声出せんし窒息しそう。
◎ごっさんの週間関ジャニ通信
今日は、すば倉亮

  • 昔何て呼ばれてか?
  • すばるはばぶ。小さい頃自分の名前が言えずに「しぶたにしゅばぶ」と言ってたから。・・・・かわいい・・・♪
  • 亮はつけられた事ない。いつも「りょう」「りょうちゃん」。でも近所のおばさんに呼ばれてたのはどー。これも自分で言えず「にしきどどー」と言ってたから。・・・かわいい・・・♪
  • たっちょんは大倉総理大臣。かたっ!言いにくっ!!
  • 村上くん。そろそろ「ヒナ」はやめろと。顔と名前がかけ離れてきてると。「しんご」っていうイメージじゃない。←イロイロとひどい(笑)
  • ごっさんにしよう!・・・ごっさんって!「村上信五の週間〜」をむらかみしんごじゃなくごっさんと言えと。で、いやいやながら「ごっさんの週間関ジャニ通信〜」と言うヒナちゃんに耐え切れず吹きました・・・。


聞くジャニ
全編「錦戸亮カミカミ劇場」効果音ーただよしの高笑い引き笑い
とにかく、カミカミでグダグダでかわいくてかわいくてかわいくて∞どうしようかと!!!!素であんな感じの会話なんだろなって想像しただけでハゥ〜ン♪です。いやはや御馳走様でした。