スカ☆J

◆グルメリポート第2弾◆ このコーナー是非レギュラー化して欲しい、メンバーはヒナすば亮固定で。他のメンバーでもやって欲しいとか、ここは食いドルの大倉でっていう希望が多いと思うけども、私は違うと思うな。確かに亮ちゃんが見たいっていう私のわがままもあるけど、やはりあの3人特にすば亮だからこその微妙な空気がまたシュールさを呼んで面白いんだと思うんです。例えばたっちょんだったら普通に「おいしい」って嬉々として食べてそうだし、丸安だったらやたらリアクションでかくて嘘くさくなりそうだし、勿論他のメンバーでも十分に面白い絵になりそうだとは思うけど、彼らにはもっとピッタリくる企画があると思うんで、それぞれにもっともっとロケこなしていろんな事に挑戦したらいいと思う訳ですよ私は。すばるくんも亮ちゃんも露骨にイヤそ〜な顔するのが面白くてそこにS全開のヒナちゃんがサクサクと進めると。あのコーナーは全体的にビミョ〜な空気に包まれてこそだと。そう思う。
今回のグルメメニューは「人形焼カレー」「マヨティドッグ」「ボンミッソ」ということだけどなんかインパクトに欠けるなぁ。第1弾の「納豆コーヒーゼリーサンドイッチ」並の衝撃は欲しいよね。もっと凄いのないの?第3弾は凄いの用意して。
人形焼きを丸ごとほおばり更にカレーライスを口一杯入れモグモグさせる亮が、何だか小動物のようで可愛いたらありゃしない!マヨネーズを口の端に付けてる所も、グラスの持ち方が相変わらず「あやや持ち」な所も、ロールケーキをお上品にフォークで食す姿も、「そうですねー」っていう訳のわからんリアクションも全てが可愛い!!だがしかし、隣の御方は更に可愛かった!あのまつ毛は凄いな。すばるはクルンクルン、亮はバッサバッサ。♂のくせに!!なんて可愛い奴らだ。すばるの「だって食ってみなわからへんやん」にグハッ!と倒れました。