亮ちゃんったら

ブログめぐりをしてて、中には「しんどくても笑顔振りまくべき!」「なぜ1曲もちゃんと歌って踊れないのか!」ってお怒りになってるファンの方々もいらっしゃいました。ひとが書いてるのを見ると、んーーーーん・・・・でもそれは違うでしょ・・・って擁護したくなってくる。自分も近いこと書いておきながらね。
私は亮ちゃんを批判したり追及したりするつもりはないんだけど、ただ結果としてそんな風に好き勝手言われちゃうのがツライ、我慢できない!!ってことなんだよね。
凄い甘いというか、盲目なのは自覚してるんだけど、でも本心としては世界中の悪意から亮ちゃんを守ってあげたいって思うわけ。だからこそ、ほらもっと笑って!ちゃんと喋って!愛想振りまいて!ってなるんだよ。なのに亮ちゃんってばほんとに自由気ままで、世間に自分がどう思われようと全く意に介さないというか・・・まあその自由奔放なところも魅力なのかもしれないけどね。
こっちの思う通りのいい子ちゃんなアイドルだとつまらなくてハマらないでしょうしね。
だけど!だけどやっぱり、悪口見たり聞いたりするとツライんだよーーー涙