DVD☆☆☆☆

一応公式に近い形で発売日お知らせ!!
9月23日かー・・・・・。
亮ちゃんカレンダー1枚めくったらもう発売月ですよ☆

早い!!!早い・・・・早い、、、、、
なんて仕事が早いんだテイチク。
嬉しい♡♡♡ 嬉しいが・・・早すぎるよぉぉぉ。
予定が狂い過ぎだよ。お金とかお金とかお金とか。
それでもやっぱ嬉しいです♪ そりゃ今すぐにでも欲しいDVD!!飽き性の私が毎日毎日毎日「PUZZLE」CD聴きまくってる程、待ってるんだよー!
チラホラ入ってくる特典映像の話とか。昨日のイベントの事今レコメンで横ヒナが言ってくれてるんでしょうかね?
昨日録ったらしい特典映像も楽しみだけど、やっぱオフショットとかが何よりも楽しみかなー。あ、ありますよね?
それでも前回の寝起きを超えるものはなかなかないと思うなー!
ところで、発売日前連休なんだけどこの場合いつ商品は手に出来るのかな?ま、CD屋さんで聞けって感じですかね。詳細出たら予約いかなきゃ!

お金お金いうてますけど、なんでもオルトロスのフォトブックが9月に出るとか?買わなきゃいけないっしょー!サントラも欲しいし・・・・。うーん。
それに、忘れてましたけど・・・発売イベントとやらも気になります。大阪でもあるなら行かないと!!でしょ?
う〜〜〜〜お金が・・・。