しつこくてごめんねごめんねー

いやぁ〜昨日の日記、久しぶりに凄いアクセス数で。
そのほとんどが
錦戸(亮ちゃん) 体調
錦戸(亮ちゃん) 熱
錦戸(亮ちゃん) 点滴 ……。
錦戸 態度 ……、、、、。

皆気になってんだね?心配なんだね?うんうんわかるよ!!

これから書く内容はまたまたとってもイタタタなおばちゃんのあまあま激甘な亮ちゃん語りですので、そこんとこご了承ください。当然異論反論受け付けませぬ!

なんだろうこのモヤモヤ感。イライラする。にうすって何なん?24時間って何だったん?
「にぃに」の亮ちゃんは本当に凄い!と見た後は誇らしい気持ちでいっぱいだったけど、今は苦しい。好きすぎて! へへ♡
あんな演技見せられたら、もう更なる深みにハマり込む以外ないやん?
誰がなんと言おうと世界一だと!声を高らかに宣言しますじゃ!
って、本題はそのことではなくて。
24時間テレビの間での、亮ちゃんのあまりに異様な様子について。
はてなブロガーさんの観覧レポを読ませていただいて、よくわかりました。
本当に辛かったんだ。相当に辛かったんだね。ううううう・・・泣けてくる。
体調管理をしっかりとか、何それ?馬鹿じゃないの??なる時はなるんだよ!テレビに出る仕事だけがプロではないでしょ?スーパーのレジを打つ人も、会社の事務をする人も、その他にだってお金をいただくって事はその仕事のプロだ。
それでも風邪をひいて休まなきゃならない時もある。どんなに気を付けてたってインフルエンザにかかってしまう。そういうもんだ。
からしかたがないんだ、ある程度は。亮ちゃんも。そりゃ・・・日頃の不摂生とか油断とかあるでしょうよ。それを体調管理というんだろうけど、そこんとこは私たちには絶対わからないわけで。なのでそれは今は置いといて。
風邪をひいたもんはしかたない。それで他のメンバーや出演者、スタッフに凄く迷惑をかけたのも事実。そこは申し訳ないけども、それでもやはり「しかたないじゃん?」なんだよ。

で、私はいったい何が言いたいんだ?
そうそう、観覧レポ読ませてもらって、テレビがO.Aされてない時間の亮ちゃんの様子を詳しく書かれてまして。
それを読むとやはり立っていられないほどの状態だったようです。
でもO.A始まると、とりあえず立って必死で立って。ワイプに抜かれても微動だにしないのは、気力でそうやってたんですよね。CMに入ると咳込んだり、水分補給したり、何とか楽な姿勢を取ったり。
そっか・・・そうなのかって。わかってしまえばそうだったんだーって。
でもテレビを見てるだけじゃ絶対わからないですよね。わからないようにしてるんだから。
そこがもどかしい!!!!
見た印象だけであれこれ言われてんだよ?悔しーいーーーー!!
一般の人や亮ちゃんを嫌いな人にそれを説明したいとは思わん!
でも亮ちゃんファンだけはわかってあげて!って思う。
中にはずいぶんと上から苦言を呈してる方もいらっしゃいますが。読んでて「なんと!お前がどんだけ偉いんじゃー!」って思う。思うから自己反省するね。私も気をつけます・・・・。
とにかく、メンバーも他の出演者の方々もとっても気遣って、亮ちゃん労わってくださってたようで。それにちょっとホッとしました。Pちゃんも画面では知らん顔だったけど、CM中とかは気にかけてくれてたみたいで。(あぁ密に萌え)
どんな状態だったか亮ちゃんは自分では言わない気がする。でもここまでザワザワしちゃったんだから、誰でもいいからちょっと説明してくれると嬉しいんだけどな・・・。無理かなー。
ついでに暴言吐くけども。あの時の亮ちゃんを見て「機嫌悪そう」「寝むそう」「やる気なさそう」と書いてた錦戸ファンへ。くぁっ!情けない。それくらい見たら解れ!
それから「抜けてドラマ行った」とか?馬鹿じゃないの?思うことすら恥だ恥。

なんか全然意味不明な文章になってしまった!自分でも読み返して訳がわからん!激情にまかせて中高生が書くような事かいてしまったわ〜。せっかくなので一度は載せます。でも恥ずかしくなったら消します〜。
とりあえず今は、この騒動から抜け出したい。イコール24時間テレビの事は忘れ去りたい。「にぃに」&「ダーツの旅」以外。
だから次に目を向けよう!
さてと、次のお楽しみは「チューボー」ですよ!!!
早くエイトのDVD見たいなぁ。