犬 #6

今回は真面目に(?)ドラマ語り。
だがまずその前に
ウゼーウゼーあーウぜー!!何なん?長谷部渚ウザすぎんか?
竜崎と長谷部と柴田のくだり・・・どうしてくれる?このイライラ感。
自分勝手身勝手のオンパレード。初めて竜崎が可哀想になった。
竜崎のキャラが・・・・私としてはやっぱ竜崎は最初から最後まで冷酷なダークヒーローでいて欲しかったな。もう笑ってしまうほどに「悪」でいて欲しかったな。
相変わらずべらべらよう喋るお口だし、なんか色々とトホホホです。

碧井クンが可愛くてカッコいいし、亮ちゃんの出てるドラマだから・・・・
庇ってやりたいんだけど、めっちゃ面白いこのドラマ!!と言いたいんだけど
無ー理ー、、、、
やっぱな、おかしすぎるだろ色々と。
ドラマなんだから、いちいち小さい事言うなって!!って思ってた今まで。でも・・・・はぁ・・。
限界突破?

竜崎が拉致られた時、あれほどいたSPはどこへ?
てか長谷部の能力低すぎる!!
ベアーズ製薬の社長の会見場になんであーもスルスルと竜崎や碧井クンや熊切Jr.が入り込めるんだろうか?
なんであんなに簡単に連れ出そうと出来るんだろうか?
なんで沢村が刺された時、ああもまったりした会話が出来るんだろうか?
記者たちは時空魔法でも掛けられてんのか?
なーんてね、これからこのドラマの感想として皆が書きそうな事書いてみました☆

ネタドラマとしても、ちょっとねぇ的な・・・。
やはり、長谷部渚いらないよね?あの人がいないだけでかなり内容締まる気がするわ。
それから滝さんの演技が、そのまま歌って踊りだしそうで・・・。

碧井クン的ツボたくさんあったけど・・・邪魔なものが多すぎて。編集してから萌ることにします。

今回一番演技が冴えてたのは、竜崎の小さい頃「おかぁさーん置いてかないでぇ〜」って泣いてた子役かな・・・?。