24時間番宣

結局、ずーむいんだけ。スッキリは消した。おもいっきりDONの1部とか何〜?地方のバカバカバカ。
一発目、「あー!!!亮ちゃん帽子被ってるー 泣」 錦戸のバカバカバカ。
それよりも「きゃーん♥やまぴー髪切って可愛くなってるー!!!!」

明日の本番を前にちょっとどうでもよくなってきてる私。
OPと「にぃに」と30日朝の「にぃに」撮影秘話(一応)と、午後からの亮ちゃんのダーツとED
これに集中しますわ。
あとは適当に。とりあえず全部は録画しますけども。

レコ整理も進まず、昨日やっと去年のeco特番の編集しました。11時間ちょっとあったものが40分くらいに。スッキリ♥小窓の亮ちゃんには泣く泣くバイバイしたよ・・・。