犬の編集

無事コピーワンスダビング10に切り替える事が出来まして(すっごく大変だった、、、、よくやった自分!と褒めてあげたい)。
さっそく犬の5話をCM抜いてDVDにコピーした後に、亮ちゃんの所だけのSPを作ってたんですけど。
ほら、今回碧井クンがダークサイドに堕ちたじゃん?ヘッドフォン装着で編集してたんだけど、碧井クンの登場シーンの音楽が・・・・
バイオハザードみたいで怖いぃぃぃぃ!!!!
ソースケみたいとか言われるじゃん!!
私、「ソースケのイメージが抜けない〜」とか書いてるのが一番ムカつくのにー!
「どこがソースケじゃ!全然違うやろがー!アホかコルァー!!」 なのにー!!
碧井クンがマンションに帰ったらドアに竜崎のルームカードが挟んでた・・・っていうシーンをコマ送りして、最初マンションの階段から姿を表すところが「ヒィィィィ」でした・・・・。

それにしてもやっぱり、黒碧井 素敵♥
亮ちゃんの一番好きな顔、「冷たく見下ろす」がここで見れるなんてー!♥♥ 
指先も手の血管も薄い身体もバッサバッサなまつ毛も無表情な目もつむじ♡も何より好きな顎のラインも、すべてが堪能できて・・・・・・・ああ幸せ♡