もうすぐ24時間テレビ

先だ先だと思ってたらもうあと1週間で「24時間テレビ」ですがな!
今の時刻は0時前・・・もう眠い。大丈夫かな当日。
まだ日にちあると思って悠長にかまえてたら、あと1週間ということで、全然レコ整理出来てません!!!!!!大変!
「むちゃブリ」と「ジャニ勉」と「ラスフレ」と「流星」と・・・1週間で200番組をどれだけ減らす事ができるのでしょうか?
この1軍機よりも、2軍機が大変。もとも容量少ない上に(80G)初期の「ジャニ勉」がたっぷり入ったまま。ディスクトレーの開閉が壊れてるからDVDに焼く事が出来ない。更にコピーガードかかってるから1軍機へのコピーも出来ない。要するに、このまま取り出せない状況。
この状態ではどれほども容量を開ける事が出来ないんだけど、1台のレコで24時間ベタ録りは無理(壊れるらしいよ!!)。
なので、じっくりしっかり私的タイムテーブルを作らなければいけない訳で。
とりあえず、OPと「にぃに」と「ダーツ」と次の日の「にぃに撮影秘話」とEDは最高レートで。
あとをどう1軍機と2軍機の振り分けるか・・・。
めんどくさいので、小窓な亮ちゃんは切るか! 
ううぅぅぅ。 どうせ置物だし(決めつけ)いいよね・・・。

あ!そうだ!!その前に「ブランチ」出るんだ!!わーい♪