犬 #5

見方を変えたら面白いかもしれない!!!
今回はリアルタイムで見ました。なので碧井クン以外を早送りすることなくじっくり見ましたけども。
いろいろ手法を変えきてますよね。「オルトロスの犬」っていうタイトルだけ流したので、あれ?今回はタイトルバックなし?と思わせといて、まさかの25分過ぎに歌始まりーの、途中で今日のこれからの見どころはさみつつーの。凝ってますよね。
ドラマの内容はどんどん人が動いてきて謎も散りばめられてて面白くなってきたと思いました。

やはり今回の見どころとしては、「黒碧井の覚醒」でしょうか。碧井クンなりに何か考えがあっての転身でしょうし、たぶんアレって熊切Jr.殺してないですよね!海に落して殺したフリしただけでしょうね。
それにしてもまぁ!!!!黒碧井の素敵なことといったら♡
草食男子な碧井先生も可愛くて好きだけど、やっぱ元々ダークなオーラ持ってるだけにダークサイドが似合うわー似合いすぎるわー♥♥♥
熊切Jr.を落とした後、船の先で佇む様がなんともカッコよくて!!!惚れるわー!!!(もう十分惚れとるけど)
最後歩いてくる碧井クンの背中に立派な黒羽根が見えたわ!確実に!!
一方、実際に白い羽根をしょっちゃってる(ように見せてる)竜崎は本当に「いい人」になっちゃってますけども・・・。彼も色々と考えて動いてるんだろうけど、結局は心に傷を持った「本当は心優しき少年」な訳でしょ?ま、今のところはそうだよね。

そして、やはりこの人・・・クラノスケ(沢村)でしょー。
沢村と竜崎の対面では完全に竜崎が飲まれてるしー!!!沢村の方がもう真っ黒くろすけだし!!!
竜崎はさ、やっぱね喋りすぎだよね。

とにかく、碧井クンがカッコよくてカッコよくて♥♥
亮ちゃんはさ・・・碧井クンの時あんなにカッコいいのに、なんで最近の雑誌、特に表紙ではあんなにブチャイクなの??
ブチャイクだからもう笑わないでください。顔の肉付けて本当に楽しい時だけ笑うように。ブチャイクすぎて萎えるわ!

で、公式フォトブックですけど、高いなー!!!1700円はキツイなー!!!1週間後にDVD発売だからよけいにツライなー!!!
でも買いますとも!だって
碧井クンが好きだから!!