予約した

今日さっそくDVDの予約済ませてきましたー!!!
定価はキツイけど、確実にフラゲしたいのでCD屋さんで予約したよ。

収録内容
• [DISC1&2]
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
[DISC3]
特典映像
「ひとつのうた」 初披露in京セラドム大阪
「パズル」 Music Film
「パズル」 Documentary Film
※本編エンドロール:「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)

• B パッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
収録内容
• [DISC1&2]
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
[DISC3]
特典映像
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
24P写真集ブックレット封入
※本編エンドロール:「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)

楽しみだ♪
∞showとか∞笑とか、ネーミングのチープさがテイチクらしくてむしろ微笑ましい。これを予約カードに書く事の恥ずかしさって?そんなもん今更!!!っはは。たいがいの事は平気になりましたとも。

結局本編は東京ドームなのね。これはどうだ?ちょっと複雑かも。
京セラオーラスが入ると思ってたから、あのときは亮ちゃんが憎らしいまでに帽子被ってて、これがDVDかぁ…とちょっとガッカリだっただけに、本編が実は東京だったのは正直嬉しい。
東京公演のレポを詳しく覚えてないんだけども、「アカイシンキロウ」の亮ちゃんのソロは踊ってましたか?京セラでは踊ってなくてガッカリだったので、踊ってるVer.だったら嬉しい。
帽子なしのビジュアル的には京セラの時の方が好きなんだけど、総合的に考えて錦戸ファンとしては東京の方がありがたいかな。
ただ、東京がどれだけの盛り上がりだったのかわからないので、比べる事は出来ませんけど、オーラスのあの最後の盛り上がりや雰囲気が映像として残らないのはとても残念です。
別に東京でも大阪でもいいんだけど、正直言えばドームじゃない方が好き。

Aパッケージの「Music Film」は、堀江公園やら東通りでエイト達が目撃されてたやつですね。これも楽しみ♪
で、「Documentary Film」これが気になる。普通にツアー全体のドキュメンタリーと思っていいんすかね?何分あるんだろう??あーたのしみたのしみ♪
両エンドロールも楽しみだ♪

さてと、14700円作らなきゃ!ガンバロー!!