スターのお礼$コメントのお返事

まずはスターの御礼
いつもポチリと有難うございます!!!
毎回お礼を書かない私ですみません〜。でも本当に励みになります!確実に読んでくださってる人がいるって思うと心強いです!!ありがとうございます☆☆☆

コメントのお返事
【24時間ベタ録りすると壊れる】にこんなにも皆さんが食いついてくるとは思わずちょっとドキドキ・・。
え〜っと・・・・壊れるかもしれないし、壊れないかもしれない・・・テヘッ♥
でも実際すごく熱が出るし万が一壊れたりHDDの中身が飛んだりしたら泣くに泣けないしね、リスクはなるべく回避の方向で!時々休ませながら頑張ってもらいましょう!

わこさん☆
いや〜必死で「むちゃブリ」編集して、今20タイトルくらい減したわ!なんかもう見んのになーとか思いながら(笑)たまに亮ちゃんが可愛いことしてたりするから消せないしねー。もう飽きてきたよー。
タイムスケかー!!!期待されても困る〜、、、。だってな、地方版のテレビ誌のスケジュールがザックリしすぎてて適当すぎて全く予定立てられん!!!「にぃに」も9時30分頃から・・・ってなんて曖昧な!大事なコーナーの時はテレビ見ながら切り替えてかないといけない感じかな?
「にぃに」撮影秘話は30日の朝7時30分頃の予定なんだけど、ご家族がいらっしゃって本当の「にぃに」の話とかすんのかな?その時に亮ちゃんがいるかどうかわかんないけど一応チェックはしとかないとねー。
それと、30日の10時30分頃に「日産ギャラリー」からの中継ってのがあって、その横浜の日産ギャラリーに亮ちゃんがお出ましになるそうです。これ関西版ではしっかり載ってたからね!でも岡山で放送されるかどうかがわかんない!上にも書いたけど予定がザックリとしか書いてなくて、、、。もしもエリアのコーナーとかに変えられてて、放送見れない場合は救済お願いします〜!!!
つかダーツがいつかも書いてねー!!!当日の新聞見てこっちの予定も立ててかなきゃいけないかもー。がんばろーねお互い・・・。

yuimamaさん☆
上にも書きました通り・・・とてもきっちりと予定が立てられない状態ですー。なので、大事な絶対逃してはならない亮ちゃんに関するコーナーを中心に、あとは適当に切り替えていくしかないですねー。1台しかない場合は何かを捨てなきゃいけないかも。一か八かでベタ録りする場合は、とにかく冷やして冷やしてってやってみるといいかも・・・でも不安だしねー。
犬は面白くなってきたと思います!めっちゃ面白いかと言えばウソになるけど(苦笑)でもいいの!碧井ちゃんが!亮ちゃんが!!可愛くてカッコいいからー♡

richaさん☆
私のレコたんは今のままでも十分24時間分録画しようと思えば出来るんだけどね、これまたHDDがパンパンになるとHDDの中身ぶっとぶらしいんで・・・。そんなに大事ならさっさとDVDに焼けばいいのにー!!って感じですよねぇ。で、24時間テレビ録ったはいいけど、これを編集するのはいつのことやら・・・。eco特番もまだそのままですしー!!!がんばりましょう!

naomamaさん☆
ダビング10なんですが、メールも変更の為のダウンロードも全くしてくれなくて、なんで?って思って調べたら、ちょうどうちのディーガちゃんは不具合出るために配信中止中っていう機種に含まれてて。この場合、PCでダウンロードして解凍してCDに焼いて、それをディーガに読み込ませるっていう一連の動作を自分でしなきゃいけなくてね。簡単な事なのかもしれないけど、私には結構大変だったわー。ライティングソフトもなんかたくさん入ってるけどどれ使ったらいいのー?とかデータを書き込むソフトってどれー?とか・・・めっちゃ頑張って、出来上がって読み込ませるのに成功した時はギャーギャーと大喜びしたもんですよ。
ドラマとダーツこれは絶対最高レートでね♪あとは・・・ひとつ下げてもいいっか!?

なぎさん☆
ヒナゴリラくん本当におめでとう!!日本人初のメダルですよね?もっと話題になってもいいのにねー。亮友さんのお友達っていうのもあるし、同じ瀬戸内の人って事で、我が事のように嬉しいです!
また機会があれば遊びましょーね♪