24時間テレビ総括

番組全体の総括というよりも、錦戸亮的総括ですけども。
「にぃに」であんなに感動と誇らしさを与えてくれた亮ちゃんですが・・・・。
24時間テレビ  それは「錦戸亮探しの旅」 でした。
始まってすぐくらいから、ネットなどで「亮ちゃんの体調がよろしくないらしい」と見ました。
亮ちゃんってコメント求められてもグダグダでちゃんと喋れないしいつもハラハラするんだけど、今回そんなもんじゃなくて「もうやめてー!!!やめてあげてー!!!」と言いたくなるような惨状で。
いつも以上にヤバい感じはしてたんだけど・・・。
結局30日はほとんど出てこないという状態に。
必要な時だけ出てきたけど、まるで石のようで・・・。
亮ちゃんのファンは「亮ちゃん大丈夫かなー」って心配するだろうけど、一般の人が見た時「何?あの態度」ってなるでしょ?
だから頑張って欲しかった。出てる時だけでも笑顔で頑張って欲しかったけど、実際体温が39度超えたら立ってる事も出来なくなるから、相当しんどかったんだろうね・・・・・って事にしとく。
熱があったとか、それはあくまでも仮定です。実際はどんな状態だったのかわかりませんけど、昼過ぎに出てきた時右手に巻いてたサポーターは確実に点滴・・・・ですよね・・・。
体調管理が出来ないのはプロとして失格とか言われるだろうし、どうしたところで印象の悪さは消せないので、せっかく「にぃに」でいい演技して皆に褒められたのに、悪い評判がたってしまったらそれほど残念なことはないです。


でも!!!!でもでもでも!!!!!!!!
怒られるの覚悟で書くけど。
点滴してたとか、その右手のサポーターを見るたびにどうしようもなくドキドキするのは何故なんでしょうか?
今にも倒れそうな様子に血が沸きたつのは何故なんでしょうか?
それは私は腐ってるからでーす!
それにあんなに顔白くて能面のような表情なのに、ワイプの亮ちゃんがいちいち男前すぎて♡♡♡
もう私も何がなんだか。

今回初めて、てごしやこやまを偉いと思った私です・・・。
それとやっぱベッキーは偉いよ!ほんとに。
最後に、とくみつさんはもうそろそろげんかいではないでしょうか・・。