泣けない時と泣いてしまった時

今日わたくし大変な事がありました。
暑さにやられてつい雑誌を大量買い・・・「オリスタ」に「ぴあ」に「3誌」にマンガに・・・しめて3千円超。
自分アホやーアホやーと思いながら、カバンの中から財布を取り出して・・・。ま、そのくだりはどうでもいいんだけど、その時カバンの中には支払のために出してきた封筒に入れた3万円が。その時点では確認してた。
で、本屋を出て隣の薬局屋に。そこでカバンの中を見た時にはなかったの!!封筒が!!!
あれ?って感じでとりあえず車まで戻って必死にカバンを探ったけどどこにもない!!!
そんなときってどうなると思う?
ひたすらフリーズ。思考も何も完全に止まる。どうしよ〜って思いはあるけど、その先を考えられなくて、涙も出ねぇ。
しばらくして、ほんとにしばらく経って、とりあえず本屋に行って説明。まず無理だろう・・・だって現金だよ!!!自分でも拾ったらいただいちゃうよ!(それが現実)でも一応名乗り出た人がいたら連絡くれるようお願いして。
絶対本屋で落としたって思ってるから、それで帰ろうと思ったけどそれまた一応ってことで、薬局にも行ってみた。そ し た ら !!!!!
レジのお姉さん達が封筒を手してるー!!!!
あっ!
そ、そ、それ!!
無事に戻ってきたよー!!!現金が!!奇跡だ奇跡だ!!ああ神様ありがとうございます。
嬉しすぎて泣きました。

もう本当に、しっかりしよう自分!!