犬 #3

だんだん面白くなってきたようなきてないような・・・・。もはや、碧井せんせいしか見えてない状態の私。今日の碧井くんも格別に可愛かったです♥
正直なところ碧井くん以外の場面・・・竜崎とか女刑事とかの場面がかったるくてしょうがない。竜崎はペラッペラ喋りすぎなんじゃないでしょうかね?ま、そんなことはどうでもよろし。 
碧井くんですよ!!亮ちゃんったらいつ泣くか何話目で泣くか?!なんて思ってたのにいきなり「ぎゃーん!!!泣いたー!!!亮ちゃん泣いたー!!!!!」 【泣いた祭り】です(笑)
碧井先生とカナちゃん・・・この先恋愛絡んでこねーかなー。先生と生徒にゃ見えん。可愛い二人って感じなんだけどなー。
クラノスケと対面した時「くぁーっ!!!亮ちゃんちっちぇぇぇぇ!!手もっちっちぇぇぇぇ!!」と一人で悶えてしまいました。
碧井先生な亮ちゃんはとってもほんわりとした可愛らしさなんだけど、コロス場面はどれもめっさカッコ良くて!!!
今はまだもどかしい展開だけど、これから先碧井先生は壮絶に戦っていくんですね!!!(希望)ああもう楽しみだわーん!!!あぁあと7話しかない〜。

人のブログに「竜崎と碧井はリンクしてる」って書いてて。完全な合わせ鏡な二人は、片方が怪我をすればもう片方も同じ場所に怪我を負う。だからきっと碧井の怪我が治ったから竜崎の怪我も直ってるはず。と。
おぉぉぉぉー!!!確かに確かに。鋭いねー。二人の関係性もこれから先の展開に影響してくるんだろうね。
いや〜世間ではツッコミ所満載のドラマだと言われてますけど、そもそも設定がなんじゃらほいな内容なのに、ここがおかしいあそこがおかしいなんて真面目に検証する方があほらしいって。そんなのも含めて楽しむもんよ。
なんてね。みんなが大嫌いなキャラ「はせべなぎさ」・・・・言われてみれば確かにウザいなー!!!はははは。今までそのウザさにも気付かんかった自分。どんだけ碧井先生にのめり込んでるんだか!!

今日も碧井っちはそーきゅーと♥♥でした。