今日もまた犬 #3 亮ちゃんオンリーですあしからず

何度も見てます♥

3話で一番好きなシーン。
最後の方、ベンチで竜崎が碧井っちの手に触れ傷が治って、振り向いたら竜崎が消えてたというシーンから、アップになって振り向いたときのシーンが綺麗すぎて泣ける。
音楽と風景と光(notやおとめ)と碧井クン。このすべてがイイのだっ!!!
まるで映画のワンシーンのようでうっとりする。あのロケーション素敵すぎるだろー!!!

そして亮ちゃんお得意の涙。どんな涙も自由自在な錦戸亮の本領発揮。いつ見てもすげー。

それから、白川母が刺され熊切ボンが去った後の顔。乱闘後だからいい感じに髪が乱れてるし、あの眼が何ともせくちー♥

他にツボがありすぎてありすぎて。全く!!とんでもないドラマをありがとうTBS!!視聴率低くってもきにしな〜い・・・・。