犬 #4

雑誌関係全然追えてません。全然 涙。
フレンドも売ってないし、サラッと流し見だけしたsaitaもう一回見ようと思ったらもうないし。
でももう雑誌はどうでもよいです。
だって動画の亮ちゃんが最強なんですもん♥ほほほ☆

感想の前に。金曜日、オル犬までに雑用済ませにゃと頑張ったけどどうにも間に合わない。しかたないので一旦部屋に上がって予約録画する事に。で、予約済ませました。それからテレビの前で1時間。でも犬は見てない。テレビは点いてない。意味もなくそのまま漫画を読んでました。そんな自分がおかしくてアホやーアホやー!!!何一人でS&Mしてんの?!

というわけで。お陰さまでサササーっと亮ちゃんだけ見た感じのオル犬第4話。
今回もとってもわんこな蒼井先生。
バロォ〜ンの墓の前の碧井せんせいも、「また人を殺しました クスン」な碧井せんせいも、あれもこれも(書くのがめんどくさい)全部わんこっぽくてかわゆうございました。
でもそんなわんこな碧井せんせいよりも、暴漢に襲われるシーンがもっともどきんどきんしましたけども。出来れば首とか絞められて「うううぅ」とか苦痛に歪む顔も見たかったなーなんてね・・・・。
力を使ってしまった後の顔がまたいいっ!!

はっきり言って1回しか見てないのであまりよく覚えてない。妄想と現実がごっちゃになってくるといけないのでこの辺でやめときます。

ところで。主役の方を始め(というより主役の方が誰よりも)みんなとっても舞台ちっくな演技ですよねぇ。逆に亮ちゃんのような演技が浮くっつうの。私は亮ちゃん関係なく舞台演技が大嫌いなので見ててとっても・・・・・です。
そんな中、さすがのクラノスケ。こえーよクラノスケ!!!ヒィィィィだよクラノスケ。
竜崎なんてなぁちっとも「悪」でもなんでもないし、実際全然悪いことしてないし!!!むしろいい人だし!!!
そりゃークラノスケ(役名なんだっけ?)の前では、製薬会社のしゃちょーも大臣も小物にすぎんな!
で、来週からはそんなクラノスケに碧井くんは翻弄されるわけですね。わくわく♪

「俺はもう先生なんかじゃない。ひとごろしだよ」 キャーッ♥♥♥
覚醒だよ!黒碧井発動だよー!!!
かっこいいよーう♥
もうせんせいって呼んじゃいけないんだね。でも黒碧井かっこいいからO.Kさ!!

途中「はじめての力」の場面でいきなりアニメ?!だったけど、WHY?だけど、もうなんでもいいよ。なんでもありってことでいいよー。

わたくし思うに、女刑事の娘が絡んだエピソードがとっても邪魔なんだと思う。竜崎を捕まえたり、その力を欲しがったりっていう話の中で少し見せる程度でいいのに、やたらグダグダ長いからストーリーが間延びしてる感じでだらーんとなってると思う。竜崎と碧井の関係っていう一本の線をビシッと通してその周りを色んな思惑が絡み合うっていう感じにすればスッキリするのに・・・なんて素人考えですね。すんません。とにかく女刑事に全く同調できないしただただウザいだけのキャラになってしまってる気がするのは間違ってないと思う!