今日スペースシャワーTVの視聴契約した。31日にO.Aされるベストヒット100*1を録るために。NEWSの「サヤエンドウ」PVを捕獲するためだけに。M-ONの方はワンピース映像なんだって。スペシャはアニメとコン映像なんだって。是非捕まえないとね。

なんかとってもNEWS見たい気してきた。NEWSが見たいっていうより「NEWSな亮ちゃん」が見たいんだな。
今年の1月9日の亮ソロコンとNEWSコン行くはずだった。チケットも取れてた。でも行けなくなった。今だから言うけど、父親が亡くなったため。なんとなくさ・・・私には最初から亮運はないんだなって思えてきた・・。
あらやだ、また陰に入ってしまった。

*1:みたいな。正式なタイトルはあやふや。