いや〜寒いっすね!
 エイトコンも終わりました。
ゲストもちらちら来てたようで、そういうとこ横アリはいいよな〜て思ったり。
てごますこやしげ来たのならついでにPも来たらいいのに。どうせヒマなんでしょ?とファンに怒られる様なこと思ったり。
オーラスでOガタンが泣いたとか・・そりゃ何の涙だよ、おい!と毒ついてみたり。
カメラ入ってなかったからDVDならないんだ・・・テイチク使えねえなと無茶苦茶言ってみたり。
なんだか私はどうもいけない。エイトに気持ちが引っ張られすぎてる。日常生活に支障をきたしてる。このままではいけん。めんどくさくなったなぁ・・・。もうやめようかな・・・。






な訳ねぇし。やめれる訳ない。今日も友達の勤める会社行って、周りに上司とか後輩とか一杯居る中で「わたしなー広島までコンサート行ったんでぇー。関ジャニ∞の!」とぶっちゃけてきました。その友達若干「かんじゃに・・・???」ってなってましたけど。なので「若い若い綺麗な男の子達よーん」と説明しておきました。その友達はちょい前に冬ソナにハマった時韓国まで行ったらしい・・・・。「え?そっち?そっちかーい。今ふたりの間に壁できた。無理」と言い放って帰ってきました。
つーわけで来年もきっと錦戸亮という面白い小動物に夢中でしょう。