よそ様のレポを探って*1

★ヒナコン★

  • ヒナちゃんの営業活動には頭が下がる。偶然とはいえ、ホ○エモンだのたけべかんじちょうだの・・・・。凄すぎる。たけべさんがおばロック(てか好きやねん)知ってくださってたのは感激しました。これからもそうやってどんどん手を広げていってください!!他の子がそういうトコロさっぱりだめんずなので頼んますぞ!
  • ちょうど東京ではたきつばコンで、おエライさんこぞってそっちに行ってた時にわざわざ来てくれてたのはMステのエライさん。スーパーライブの時といい、もう私の中でMステは神認定。土下座してお願いできる。どうかこれからも関ジャニ∞をお願いします。ちょこちょこ出してやってください!と。
  • 23日1部にやっと来たスネオーズ。何でこいつらはいつもペアなんだ?客席の後の方に座って観覧する2人。こういう時にはテンションだだ上がりな亮ちゃん。「好っきやね〜んっ!」と叫び何人かにばれる(笑)その他にもはしゃぎ過ぎて、大倉に「ばれるやろ!」と怒られる・・・。そういう亮ちゃんを幕の隙間からでもいいから覗き見たいわぁ。