いよいよだ!

NEWSの活動再開が発表された。ハニーとくちゃのは研修生として再出発。研修生ってなんぞ?どんな扱いぞ。でもでもエイト完全色へ向けての扉が開かれた訳だから、あとはあの子が笑顔で帰ってこられるようにね、色々と乗り越えなければならない壁もあるけど、皆でがんばらなきゃね。
NEWSはNEWSでやっとグループとしての活動が出来るという事で、NEWSファンはどんなに嬉しいことでしょうね。と同時に錦戸亮の掛け持ち活動も再開される訳で。でも私は掛け持ち肯定派なので、忙しくなってもどんどん仕事してどんどん露出しれくれよ!!て思ってる。エイトもNEWSもどちらも大きくなって欲しい。がんばれがんばれ!