について語る

反省したくせに・・・やっぱり気が済むまで書こうと思う。とってもイタイ感じに仕上がってるので、耐えられる人だけドゾー。

「コンサートにおける錦戸運なんて宝くじ並だ」と書いてるブロガーさんがいて、その通りだよなー!!としみじみ。ま、いつか私も当選するように頑張ってみるかな。その時は後の方でこっそりとにこやかな亮ちゃんを覗き見できたらそれでいいです。「機嫌の良さ」が会場によって天地ほど違うのって、それも錦戸らしさで面白い所かもしれないけど、地の回に入ってしまった時の大外れ感はいかんともしがたいもので。それでも亮ちゃんかわいーかわいいー!!なんて言ってられる私のような奴はいいけど、本気で凹んで「もう降りる(涙)」とか言っちゃってるお嬢さんもいるしね。別にそれでファンやめられる位ならまだ症状も軽いていうか、まーとっととやめて下さいなな気持ちだけど。そうやって大事なファンを無くしていくのはどうかと思うよ、亮ちゃん。そもそも錦戸さんは「わかってくれない人に無理にわかってもらおうとは思わない」という男らしいスタンスの持ち主なので、今更主義は変えられへんわーでしょうけど、やはり人気商売だからね・・・。もう少し大人のずるさも覚えていこう。や、でも子供っぽい自由な錦戸亮も捨てて欲しくないか・・・勝手だな自分。私にとっての錦戸亮は子供のようなもの。親は我が子が世界で1番可愛いと思ってるし誰よりも輝いてて欲しい。1番でいてほしい。広島での錦戸さんの何が気になったかというと、これで態度の悪さだの何だのと叩かれたりしたらどうしよう・・・ってことなのね。結局はそこ。だから今回の名古屋がご機嫌で行った人も満足してるってわかって嬉しかった。何よりも錦戸亮本人が楽しそうだった事が嬉しい。結局たどり着いた思いは「亮ちゃんが何よりの楽しく幸せであってほしい」・・・です。うん。楽しそうな亮ちゃんを沢山の人に見せてあげてください。それを見た亮ちゃんのファンが皆幸せな気持ちになって帰っていきますように。今日からの横アリ3DAYS・・・おもしろくたのしい報告楽しみにしてます。    やっぱイタタだなー。気持ち悪いな自分ー。ま、いっか。