スカ☆J

完全に睡魔に負けた。今朝2倍速で見た。2倍速だからあまりよくわからない・・・。ミフネさんはいつも可愛い。バカだけど。*1彼女が結婚した時「なんでこんな可愛い子があんなおじさんと?!」と嘆いたもんでした。何故嘆いたのかは不明。そんな可愛いミフネさんよりもっとちんまりと可愛らしい子が。スティッチのような顔の黒柴ですけど。なんであの子はいつもチラチラ横山さんを見る時「上目使い」なんすかね?そしてV.I.Pをきちんと英語で書ける賢い子が大好きです。「えいご漬け」の成果ですかね。ちなみにワタクシ・・・「ナチュラルローソン」なるものの存在を知りません・・・。なんですか?それ。いなかもんですので。

*1:byへきさごん