ほんじゃに

野球後編。キャッチボールが上手くなってる!!        でも元がド下手すぎだったんだよね。内野の守備はまぁまぁ。でもフライ捕るのヘタやー!!!なんでこいつら上達出来ないのー?天下のジャニーズなのに?ピチピチ(!)の若者なのに?何故そこまで下手くそなのか教えてくれ。亀山さん・・・・お疲れ様です。なんなら私が手取り足取りやつらを指導しましょうか?体型なら亀山さんとそう違わな・・・・。
野球編はあまり好きじゃないけど、まぁ全編にわたって錦戸亮ちゃんが可愛かったんで良しとしますか。なんかもう全体的にちっちゃくてめんこくてもう!!!
「歌」なんですけど。今回私的にはとても残念。この収録って錦戸さんが完全に「もんたよしのり」化してた時ですよね。だから錦戸さんのソロパートでは吹き替えられてたし、あまり歌ってなくて*1そのため「アハハ」もなかったのかな?「かんふう」はまだいいけど、あとの曲とかどうなんだろう・・・・。やはりちゃんと歌ってるものを見たいなって。まあね錦戸さんは頭の先から足の先までいつもカッコいいからいいけども。(ホホホ・・流して流して)

*1:基本的に口パク?