みょーじょーとぽぽろ

みょーじょー∞∞∞∞表紙はなんかしらんけど・・・かっこいい。開いてギャーッ!!。裸のエイトメンについてはほとんどの方が羞恥にまみれてるか笑い転げてるかのようです。ワタクシは前者で・・。なんちゅうか、コメントできません、、、勘弁してください(笑)お祭り∞がやはり1番エイトらしいね。本文では丸ちゃんのニャンコエピソードに泣きそうになりました。例えば同じように目の前に交通事故に遭って血まみれの犬猫がいても、私は触れません。汚いとかではなくて辛すぎて見てられません。でもそんなのは詭弁ですよね。丸ちゃんのような人が本当に優しい人なんだと思います。
ぽぽろ∞∞∞∞ソロページの最後の人どうにかなりませんか・・・?!亮ちゃん、彼にも「何になりたいんですか?」と聞いてやってください・・。
私は基本的に「かわいい亮ちゃん」が好きなんだけど、M誌のPIN-UPの亮ちゃんは凄く好きです。最近ねSHOCKやってた頃のイタリア〜ンな亮ちゃんって好きかもーって思ったりしてます。今更ながら。