関ジャニ∞成分解析

またまたやってみました!

IZUMIの51%はちっこいおっさんで出来てます
IZUMIの38%はクマのプーさんで出来てます
IZUMIの5%はひよこで出来てます
IZUMIの5%は成分2ツッコミで出来てます
IZUMIの1%はチンパンジーで出来てます


ちっこいおっさん?すばちゃん?!

いずみの48%は何がですかー。で出来てます
いずみの28%は挫折で出来てます
いずみの9%は893で出来てます
いずみの8%はチンパンジーで出来てます
いずみの7%は成分2ツッコミで出来てます


893キターっ!!ってね。

●●●●いずみの56%はしばくぞ、コルァ!!で出来てます
●●●●いずみの33%は安眠まくらで出来てます
●●●●いずみの8%はエイトレンジャーで出来てます
●●●●いずみの3%は893で出来てます


しばくぞ、コルァ!!
ついでに亮たんVer.

錦戸亮の53%は長州小力で出来てます
錦戸亮の38%はパーンッ!で出来てます
錦戸亮の6%はお花で出来てます
錦戸亮の2%は言語障害で出来てます
錦戸亮の1%は成分3カマシで出来てます


長州小力って(笑)錦戸さんいつも冷ややかな目でみてるくせに〜。実は錦戸さんはコリッキーで出来てるなんて!プッ。しかも残りのほとんどはパーンッ!って。いつか殻を破ったにっしゃんのパーンッ!が見れるかな・・・。プッ。

錦戸の76%はドMで出来てます
錦戸の11%はデュークで出来てます
錦戸の7%は言語障害で出来てます
錦戸の2%はひよこで出来てます


やはり!!!!!