オリスタ

昼イチで行ったのに1冊しか残ってなかったよー。やばかったよー。
表紙は皆さんかっこよろしいです。横山さんのプルルンな唇をつまみたくなりました。結構扱いも大きくて嬉しいなぁ。ソロページは皆男前。
ツボった言葉。*1

  • 曇るんちゃう?
  • 僕もない。あ、安田もないですよ。
  • おっとっと(笑)。
  • 君らがセットになりなさい。セットとなり照明となるんですよ、君たちが。
  • 絶対大丈夫ですよ、絶対大丈夫。うん、絶対大丈夫。

やはりまたセットにお金はかけてもらえないんですね(笑)「君らがセットになりなさい」なんて煽てられて、すっかりその気になってしまう彼らが可愛くてたまりません!!私もペンライト振り回して照明の1部となりますわ!!

*1:載せたらダメだったんかな?ま、えっか、ごめんごん。