コンサートグッズ

グッズの詳細が出ました。

  • パンフ…絶対買う。どうかNEWSのような事はありませんように!!大阪最終日だけどありますように。
  • うちわ…記念なので買う。
  • ポスター…買わない方向だけど、めっちゃビジュ良かったらどうしよう〜。
  • クリアファイル…ビジュ良好だったら買う。
  • バッグ…エイトくんだったら買う。
  • スポーツタオル…エイトくんだったら買う。
  • Tシャツ…買わない。
  • キャップ…買わない。
  • マジカルバンド…って何?
  • コインケース…物を見て買う。エイトくんなら・・。
  • フォトセット…記念に・・・。

ナンボお金持って行ったらええんかな?