ほんじゃに 【どんぶりワールドカップ】

何故「ほんじゃに」なのにカテ名が[錦戸亮]かといいますと、今回は錦戸亮についてしか書きませんので。いつもじゃん?という突っ込みはナシで。はい、すみません。

ドキドキドキ・・・。
・・・・・おる!おるよー!!りょーちゃんがおるー!号泣
かーわーいーいーよーう!激泣
そんな感じで始まりました【どんぶりワールドカップ】 あまり面白みはないけど、今はもう何でもいいわ。亮たんがいればそれだけで♪
★日本代表-まぐろのステーキ丼-★
いきなり亮たんが食べれないお魚さんですか(苦笑)
あのー・・・。りょーちゃん?よこやまくんにべったりすぎて、なんだかもう・・・・。肩に手をまわして後ろから抱き抱きしてますよ・・。そんなによこやまくんが好きか?そうか・・。
試食〜。「おいひ〜」だって・・。絶対嘘だろ(笑)わかりやすすぎるわ〜そんな嘘くさい言い方。でもちゃんと食べてておりこうさんでした。
★中国代表-エビチリ丼-★
エビは食べれんの?そんな事より、今度はヤスにべったり・・・。やはり肩に手を回したりいつものように肘置きにしたり・・・。そんなにヤスダも好きか?そうかそうか・・。
チャーハンに初めて食い付いた(笑)ほんとわかりやすいよ。
★イタリア代表-カルボナーラ丼-★
関係ないっすけど、私チーズもパスタも好きだけどカルボナーラだけは食べられません〜。
亮たん今度はヒナたんの隣・・でもヒナには張り付かない(笑)
お手伝いりょーたん。混ぜにくそうなのに何故左手を使う?と思ったら、先生がボールに流し込む作業するのに右手では邪魔になるからなのね。さすが気配りできる子♪
優勝結果はエビチリ丼でしたー!中華担当の先生が面白すぎた!
いつもながら亮たんに甘々なのはご勘弁を。